忍者ブログ

嘘みたいだけど嘘じゃない☆お得情報☆ &ULALAの日常w

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車の免許更新に行ってきた。

5年使うわけだから
「かわいくしてかなきゃぁ!」とか
思いますよね?

あまり流行をおっても
後で見たとき「ふる!」ってなるから
定番のメイク&服で行きました。

コガオ効果を狙って
髪を全部後ろにまとめたんだけど・・・

それが失敗でしたわぁ(´△`)↓

生え際がきもい!
おかしなハゲやん!! Σ(゚д゚lll)ガーン

役者さんとかがヅラかぶる前みたいな。

しかも5年でやたらふけた気がします・・

こんなホウレイセンくっきりじゃなかったハズ・・

お願いだから髪の毛書かせて!
って思う。゚(゚´Д`゚)゚。

張り切ってただけにショックですわぁ

さっきから何回も何回も写真みてるもん( -_-)フッ

普段教室で勉強するってことがないから
講習はなんとなく楽しかった(*´∇`*)

あきらめて5年間コレでいくしかありません。

↓↓ イヤなことを忘れさせてくれるサイト。

http://uranus05.web.fc2.com/




PR

きのぉダイエットの番組観て思ったんだけど、
あ、女芸人のヤツね。

ちょっとずつの努力って結果になるなぁ。って。

当たり前かもだけど、ウッカリ忘れちゃうからなぁ

そのときだけだったらムダに見えることも
積み重ね。コツコツと。
チリも積もれば山となる。

習慣になっちゃえば余裕だしね!

あたしも☆ナイスな習慣☆たくさんつくりたいなぁ(*´∇`*)♪

って思ったので
最近してなかったヒップアップ運動再開!

image9085681.gif  ↓↓ これで貯金
        http://uranus05.web.fc2.com/
      コツコツしなくても稼げるとオモウ!
 

sb06.gif  (★´・З・)ノ こんにちは ☆

 どう考えても理不尽にクラクションを鳴らす人ゎ
            嫌いです。。。

        ってそんなのゎ置いておいて(;´Д`)
         どぉでもいい話聞いてヽ(´ー` )ノオクレヨン ♪

        ふと思い出したんだけど
         みんな小学生の頃、何故か鼻を思いっきりかむのって
        恥ずかしくなかった・・・?


         ULALAだけなんでしょーか?(:;´.(Θ).`;:)

         特に!テスト中!
         あのシーンと静まり返ってる中でブーッとかやるのって
        小学生のあたしにとってゎ とってもっとっても
        恥ずかしかった(´Д⊂

         今ゎ鼻水たらしてる方がかっこ悪いわー!
        って思うし 鼻をかむのゎしょぉがないことさね。
        何にも恥ずかしいなんて思わない。

         小学生のあたしゎ
        鼻がよくなかったから しょっちゅーズビズビしてたなぁ

         だからね!
        テスト中ゎ 鼻水垂れないよぉに必死。
                答えを書くのに必死。
         で、結局どっちにも集中できない状態だった( -_-)フッ

         あー
        きっと馬鹿なんだ・・・...( = =) トオイメ

         鼻水を思いっきりかめたらテスト結果、
        もぉちょっとよかったかな? なんてw

↓↓ 鼻水垂らしながらでも稼げるお仕事♪

http://uranus05.web.fc2.com/

img_601338_30587484_0.gifいまのあたしゎお金に余裕があります!
・・・なんかいやらしいけど(:;´.(Θ).`;:)

それでもなかなか治らないのが
貧乏性・・・Ω\ζ°)チーン

てくてく歩いてたら道端にタバコが・・・!
どぉしても中身を確認せずにはいられない!

|゚Д゚)))コソーリ!!!!


ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
新しいぢゃーん゚・*:.。. .。.:*・゜
持ってかえろ・・・♡

ってな感じなことが今日もありました(;´Д`)

いあ、落ちてるモノ拾うなんて
危険なんだけどね、、
(しかも禁煙しよぉとしてる)

だって100円以上落ちてたら
それもやっぱり嬉しいもん(苦

お財布ゎちゃんと届けるよ、
・・・たぶん。
え・・・?

http://uranus05.web.fc2.com/
↑↑
♪ULALAのお仕事♪

10.gif縦列駐車できたの!!

ULALAにとってゎすごいことなの!

しかもひとりでできるもん♪
ってやつで!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

今までゎ横に運転上手な教官みたいな人が(w
乗ってて指示してくれたんだけど・・・
今日初めてひとりで挑戦して成功した!!

普通の人みたいじゃん!
とか思って嬉しすぎたから
こんな朝っぱらから更新w

でもULALA、
駐車場でゎうまくとめられないのです(´△`)↓

運転上手になって
いろんなとこに楽しくドライブいけるよぉになったら
どんなにステキだろぉ・・・(・∀・)ニヤニヤ

上手に運転できるよぉになったら
新しい車買うんだぁ♪♪

だからコレで稼いでるよ☆
↓↓
http://uranus05.web.fc2.com/

プロフィール
HN:
ULALA
性別:
女性
職業:
現役チャトレw
フリーエリア
お小遣い稼ぎをサポート♪
カウンター
トラフィックエクスチェンジ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
delightトラフィック
オレンジトラフィック
http://orange-park.jp/?ref=36259
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
http://3star-tool.com/?parents_id=1688
Sugar Mail
アクセスアップなら
 BlessWindowTrafficExchange
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[03/21 ヒメ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!