忍者ブログ

嘘みたいだけど嘘じゃない☆お得情報☆ &ULALAの日常w

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22d7e34c.gif
 

中村うさぎ さんの本を読んだぁ。

何が美人か何がブスか
考えさせられるねぇ

で ULALA的な結論。

美人でも内面がキレイでないと
やっぱ顔つきに出ちゃうから
ダメなんでそぉねぇ

美人を判断する時、
顔つきは含まれてるから。

でもそもそも美人っていうのは
欠点があって その欠点が印象的になって
「美人だね」って
言われるらしく
整いすぎてると 「よくみたらキレイな顔ねー」て
言われても 「美人ねー」って
ちやほやされることは無いんだって。
(整形の先生のお話)

イタイブスとかを馬鹿にするのって
自分もブスなんだよね。

馬鹿にするって事は
自分もそぉなる危険があってコワイからなんだねぇ。

「馬鹿って言った方が馬鹿なんです~」
ってホントねw

「ブスって言った方がブスなんです~」

悪口言ったらブスに見えるから
言わないようにね!

まぁ・・・
なんだかよくわかんないけど
自分で勝手に納得してました!

http://uranus05.web.fc2.com/
↑↑
♡オススメだょ♡img_288122_1059535_91.gif



 

PR

居酒屋さんで働いてる友達の話。

ある若い女のお客さんが 友達の居酒屋で
酔っ払って、お医者さんに出してもらってる薬をいっぺんに飲んだんだって・・・

お酒と一緒に。

ODってやつだねぇ。

みんな疲れてて悲しいんだねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

実ゎULALAも病んでる時あったから
なんとかしてあげたいキモチでいっぱいよぉ・・・

結局そのお客さん、
連れのお客さんに引っ張られて 帰っていったらしいけど
また同じことやっちゃわないかなぁ・・・って。


みんなゎコレで元気になってね(*´∇`*)♪
↓↓
http://uranus05.web.fc2.com/

KITTY37.gif

6.gifトンボが増えてきて
「秋だねぇ・・・(#´ー´)旦」ってしみじみするー

チャット暦もけっこぉ長くなってきたなぁ
もぉベテランとか言われてしまうもの(´Д⊂ w

チャットゎいいよぉ(*´∇`*)☆
                   たくさんの人に仲良くしてもらって
                  毎日本当に幸せ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

↓↓ 在宅ワークを探してる方☆
http://uranus05.web.fc2.com/7bb1de29.gif

突然、おともらちが
DSのホラーをプレゼントしてくれたぁ(人´㉨`)♡

こっくりさんをやるシーンが
懐かしい気分になったw

ULALAゎホラー大好きだから
謎を解いてステキなエンディングを迎える為
頑張ってるよぉ(* ̄0 ̄*)ノ

でも腰痛い~(´Д⊂


↓↓ ゆっくりゲームができるのも
       楽チンに稼げるこのサイトのおかげ♡
http://uranus05.web.fc2.com/

img_288122_1059535_138.gif


 

img_288122_1280320_98.gif
♡オススメ♡
http://uranus05.web.fc2.com/

もっと上の収入を目指している方へ☆

たくさんの副業でリッチな生活しよ♪


禁煙って難しいよねぇ・・・〃´△`)-3ハァ。

禁煙本やら読みまくってるんだけど
3日も続かないよ。゚(゚´Д`゚)゚。

あきらめずに
「禁煙リレー」をやってみよぉと思ってる!!





プロフィール
HN:
ULALA
性別:
女性
職業:
現役チャトレw
フリーエリア
お小遣い稼ぎをサポート♪
カウンター
トラフィックエクスチェンジ
アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)
delightトラフィック
オレンジトラフィック
http://orange-park.jp/?ref=36259
三ツ星トラフィックエクスチェンジ
http://3star-tool.com/?parents_id=1688
Sugar Mail
アクセスアップなら
 BlessWindowTrafficExchange
最新記事
最新トラックバック
最新コメント
[03/21 ヒメ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]
【もっとアクセスUP】- もっとアクセスアップ(トラフィックエクスチェンジ型アクセスアップツール)アップアクセス - トラフィックエクスチェンジ型ツールでアクセスアップ!